fc2ブログ

もう少し雨が・・・欲しい。

dfr9.jpg

    ↑アタシ・・・。このネタ、あと少し有ります。同じようなのです。(・_・;)よろしくお願いします。(・_・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天気・・曇ってきた。蒸し暑い。
今朝、カエルが鳴いていた。
だから・・きっと・・雨降るかも・・・。

ピ~~ンヨロヨロ・・・・
ピ~~ンヨロヨロ・・・・
って・・空でトンビが鳴くと絶対雨降るよ。まだ鳴かないけど・・・。

昔は東筑の聖の山のてっぺんで御祈祷するとどんな日照りの時でも必ず雨が降るって
近所の古老が言ってました。

いずれにしても・・・
もう少し雨降ったほうが・・・作物が心配だし・・・。(;一_一)

・・・・・・・・・・・・・・・・

アメブロ書いてます。ここ押して下さいね!。(=^x^=)



//////////////



(^^)/

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

hippoponさん

はい。ニュースで言ってました。梅雨前線?ですか・・・。
こちらは曇るんだけど降らないです。(-ω-)・・・。

撮影は人目を気にしながら・・
それこそ・・走るわ止まるわ・・周るわ、コケそうになるわ・・。(・_・;)
あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ・・・です。(笑)
いい運動になってます。(笑)

東京のお話や博物館のお話、シャア大佐等、
毎回楽しみにしてますよ。(*^▽^*)

ありがとうございました。・・・m(_ _"m)。ペコ


随分とおいいけれど、、走られたのでしょうか?
今日は、何とかお天気もつようで歩きたいです。
一昨日は横殴りのすごい雨で電車も止まりました。
最新記事
プロフィール

scap202

Author:scap202
1953年11月5日 生れ。長野県。コメント等、諸事情により無視する場合があります。

リンク